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封筒ご注文までの流れ
封筒の御見積から商品のお届けまでの流れを説明いたします。
@ ご依頼の内容に基づいて御見積書を作成します。 
◆封筒の種類、印刷色、加工、版下制作等により見積金額が違います。また、御見積に関しまして、「データ入稿方式」「現状そのまま印刷」「JOINレイアウトテンプレートから選択」「オリジナルデザイン作成」を記入用紙にご記入いただいてFAXでお送りいただくか、メール用御見積フォームからお送りください。 
ロゴマークにつきましては、データか清刷りをお送りください。
      
 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。
 ジョイン プリント TEL 048-721-9752
Aお客様から送られてきた見積依頼書を基に作成した見積書をメール添付(pdf形式)かFAXにてお送りします。見積依頼の際にご指示ください。
Bご注文 
◆ご検討いただいた見積りがOKのご連絡をいただきましたら、ご注文となり制作に入ります。「現状そのまま印刷」「JOINレイアウトテンプレートから選択」「オリジナルデザイン作成」ともお客様の内容に沿ってレイアウトデザインを作成いたします。原則として、校正は2回までとなります。3回目以降は、1回につき1,000円の追加となります。色校正は、行ないません。作成したデザインは、メール添付(pdf形式)または、FAX送信確認となります。訂正がある場合は、メールかFAXでご返信ください。
C印刷・商品出荷
◆校正がOKでしたら印刷に入ります。校正OKの連絡をいただいてから、5営業日以内に出荷いたします(特殊後加工は除く)。商品発送後、メールまたはFAXにてご連絡いたします。当社にてお引取りの場合は、完成しましたらご連絡いたします。
Dお支払い  お支払いにつきまして詳しくは、左のお支払いをクリックしてください。
お問合せ先: プリント ジョイン 電話.048-721-9752 FAX.048-721-9952