|  | 
    
      | 封筒の御見積から商品のお届けまでの流れを説明いたします。 | 
    
      | 
        
          
            | ① ご依頼の内容に基づいて御見積書を作成します。 |  
            | ◆封筒の種類、印刷色、加工、版下制作等により見積金額が違います。また、御見積に関しまして、「データ入稿方式」「現状そのまま印刷」「JOINレイアウトテンプレートから選択」「オリジナルデザイン作成」を記入用紙にご記入いただいてFAXでお送りいただくか、メール用御見積フォームからお送りください。 |  
            | ロゴマークにつきましては、データか清刷りをお送りください。 |  
            |  |  
            | ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。 |  
            | ジョイン プリント TEL 048-721-9752 |  | 
    
      | ▼ | 
    
      | 
        
          
            | ②お客様から送られてきた見積依頼書を基に作成した見積書をメール添付(pdf形式)かFAXにてお送りします。見積依頼の際にご指示ください。 |  | 
    
      | ▼ | 
    
      | 
        
          
            | ③ご注文 |  
            | ◆ご検討いただいた見積りがOKのご連絡をいただきましたら、ご注文となり制作に入ります。「現状そのまま印刷」「JOINレイアウトテンプレートから選択」「オリジナルデザイン作成」ともお客様の内容に沿ってレイアウトデザインを作成いたします。原則として、校正は2回までとなります。3回目以降は、1回につき1,000円の追加となります。色校正は、行ないません。作成したデザインは、メール添付(pdf形式)または、FAX送信確認となります。訂正がある場合は、メールかFAXでご返信ください。 |  | 
    
      | ▼ | 
    
      | 
        
          
            | ④印刷・商品出荷 |  
            | ◆校正がOKでしたら印刷に入ります。校正OKの連絡をいただいてから、5営業日以内に出荷いたします(特殊後加工は除く)。商品発送後、メールまたはFAXにてご連絡いたします。当社にてお引取りの場合は、完成しましたらご連絡いたします。 |  | 
    
      | ▼ | 
    
      | 
        
          
            | ⑤お支払い | お支払いにつきまして詳しくは、左のお支払いをクリックしてください。 |  |